今日のできごと✨



今日は、

すごくびっくりしたことがあって。



仕事関係で知り合った女性、

いつもちょこっと話するんだけど

たぶん還暦すぎくらいの方。


いつもは子供のこととか、

互いの健康の話をするんだけど、

今日はなぜか

「彼氏」の話になって!



私「え?彼氏がいるんですか?」

女性「ウフフ、恥ずかしながら…」

びっくり!



なぜなら、普段はそんな話したら

怒られそうな

真面目な雰囲気の方なので



まさかそんな

付き合ってる人がいるなんて

思いもよらなかったんです!



それも

案外普通に話してくれて

そんな話私にしていいんですか?

って、こっちが心配してしまいましたあせる



それにしても

びっくりしすぎました。



おまけに彼氏さんは、

ひと回りも年下なんですって!



すごいなぁ。

還暦すぎても

そんなことがあったりするんですね!



昨日は歳を実感しましたが、

今日は年齢って関係ないのねって

思いました✨