最近のできごと✨



前回の記事で、

🐻さんが、この事務所を離れたい宣言をして、

私は寂しさを感じていたのですが



束の間の幸せな時間が

訪れました💘



❀❀❀❀❀❀❀❀



今回、会社のいろいろなバタバタがあり、

そして、🐻さんと離ればなれになる

という事態が来る事になり、

私はいい気分でいる事から

離れていました。



奥平亜美衣さんの本を読み、

この人生は

いかに自分が自分を幸せにするかという

ゲームなんだという事を知り、



それなら楽しまなくては✨

と思っていたのに、

現実に振り回される日々…💧



久しぶりに占いにでも

行こうかな、

手相見てもらおうかな



仕事中、そうつぶやいたら

それに反応した🐻さんが、

「え?手相?興味あるなぁ!」

と寄ってきました。



🐻「モモさん、手相見れるんですか?」


私「いえ、見てもらいに行こうかと…でもネットでちょっと見てみましょうか」



私は、手相占いを検索して

2人で見てみることにしました。



🐻さんの手相を見ながら、

金運や、生命線など

🐻さんが気になるという線を見てあげました。



🐻さんは生命線が濃くて長くて、

とてもエネルギッシュで長生きしそうでした✨



2人で手相を見比べながら

いろいろな線を確認。



🐻さんのちょっと大きい手が

私の目の前に。



あー、🐻さんと手を繋ぎたい♡

いいなぁ💘


そんな事を思いながら

🐻さんの手を見ていました。



すると🐻さんが

「モモさん、この線短いですね!」

と言って私の手相を指でなぞったんですびっくり



え?今、触ったよね!



じゃあ、私も!

私「🐻さんはすごく長いですね!」

そう言いながら🐻さんの手相を

指で触っちゃいました!❤



ほんの少しだけど

🐻さんに触れました✨



こんな至近距離で

話しをする事はあまりないし、

たまに作業中に手が触れることは

あるけど、

今回のような故意に触るというような事

初めての気がする〜✨照れ



その後、

私が恋愛線を見ていたら

🐻さんが、

「恋愛線なんて見てどうするんですか?結婚してるじゃないですか。」

と、至極真っ当な事を言ってきました。



私には束の間の幸せ♡な時間でしたが、

🐻さんにとっては

まったくそんな感じでは

なかったようです。



まぁ、私には幸せな時間だったから

良かったことにしておこう✨