最近のできごと✨



この最近は、

とても、いろんな事が起きて

心が疲弊しました…。


ようやく少し落ち着いてきました。



何が起こったかというと、

急に会社の危機が訪れました!



え?どうしてそんな事に?!

というようなトラブルが起きて、

一時は、もう会社は続けられない…

もうおしまいだ…

と、いう事態になりました。



私も、🐻さんも

会社が終わってしまうのなら

もうどうする事もできないし、

仕方がない…となり、

失業保険の話や、

これからの仕事探しの話をしたり、

会社の終わりに向けて

しなければいけないであろうことを

考えていました。



もうこれで

🐻さんとの縁も終わり。

でも仕方ない。



そんな気持ちで数日過ごしました。



ところが、

「何もしないで、会社をこのまま終わらせるなんて嫌だ!何とかしてみせる!」

という熱い男(Cさん)が立ち上がり、

いろんな所に相談に行ったり、

調べたり、

新たな始まりが期待できそうな

展望が見えてきたようです。



私も、🐻さんも

「もう終わり」という気持ちでいたから、

また新たに始めようというCさんに

何だか乗り切れない気持ちでした。



🐻さんが辞めるなら

私どうしよう😥


私はすごく悩んでいたのですが、


🐻さんが

「僕は、今の事務所とは違う支社でなら続けてもいい」と言ったのです!


それは何を意味するのかというと

もう🐻さんは

私と2人で働く気がないという事です。



🐻「もうこの事務所で働くのも飽きてきたし、いい機会だから他の場所に移りたいなと思って。」


私「そうですか…」


6年間一緒に働いてきた。

何人か他にも人が入ってきたりしたけど

ほぼ4年くらいは2人きりで仕事してきた。


会社を辞めるという選択じゃなくても、

🐻さんと離れてしまう事があるなんて

思いもしなかったな…。


久しぶりの悲しい気持ち😢



最近は

仲良くなってきたなぁ♡なんて

嬉しく思ってたけど



それは私の思い違いだったのかな。



寂しい😢