今日のできごと✨



今日は、10月2日。

占いによれば

「誰かに告白される日」

だったのですが、

そういう事はありませんでした…

当たらなかったですね💧



☆☆☆☆☆☆☆



今日は、

事務所に別の支社の人が来ました。


入社して数ヶ月の男性です。


例により、社長の気まぐれで

本社に呼び出されたのに

顔を出したら

「特にする事ないんだから、🐻さんに指導してもらいに行って来い!」と言われたそうで、

初対面しました。



その男性が居る支社には、

社内のゴシップが大好きな人がいて

いつもいろんなところから

様々な情報を掴んできて、

教えてくれるそうで…



今日は私たちもその社内ゴシップを

たくさん聞く事になりました…



ゴシップというよりは、

そんな情報こっちには来てないんだけど!

って思うような重要な話があって



今日はそれを知る事ができるように

この人はここへ来たのかも?

と思いました。



今日は、ジャニーズ事務所の会見があり

いろいろ体制が変わる話があったようですが



うちの会社もトップが交代し、

体制が変わるらしいです。



私は、トップ争いには何の関与もないし

びっくりしただけで

特に何とも思わなかったけど



🐻さんは、ちょっと違ったようで…



🐻「モモさん、そんな体制になったらどうします?」


私「え?どうって?」


🐻「あいつが社長ですよ。」

(今度社長になる人は、🐻さんの後輩なのです)


私「まぁでも、現時点では適任なんじゃないですか?」


🐻「…」


どうやら複雑な胸中のようでした💧


こんな話を入社して数ヶ月の人から聞いたことも、

🐻さんにとってはあまりいい気分ではなかったのかなと思いました。



そして、

もしかしたら

「あの人より🐻さんの方が向いてますよ」

って言って欲しかったのかも…

と思いましたが



後から取って付けたみたいに

そんな事言うのも白々しいので

もうそれは言わなかった事を

良しとしました。



それにしても

ペラペラ喋るタイプの人でした💧




トップ交代については、

以前から憶測と推測の話は

飛び交っていたけど


まさか急に現実になるとは

思わなかったです。


社長になる予定の人も、

きっと押し付けられたんだと思います。


断れないというか、

断らない人なんですよね、あの人は。




せっかく最近仲良くなったなぁと

思ってる🐻さんと、

いつまでも同じように一緒に働いていたいな。