今日のできごと✨



今日は平和な日曜日。

私は仕事でした。



☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は、

🐻さん担当の女性のお客様が

「今日はカフェでお話しませんか?」

と言ってきたらしく、

その方と2人でカフェに出かけて行きました。



🐻さんとカフェ、

私も2人で行きたい…

そう少しだけ思って

いやいや、気持ちを切り替えなくては!

と、頑張って仕事に集中しました。



仕事はすぐ終わったので、

会社のSNS投稿したり、

他の人の楽しい投稿を見て過ごしました。



最近にしては珍しく

🐻さんから写真が送られてきて、

おしゃれなカフェで

お客様とケーキ食べてました。



それからしばらくして、

お話が終わった🐻さんが帰ってきました。



🐻さんの手にはケーキの箱。

無言で私の目の前に置かれました!


私「くれるんですか?」


🐻さん「はい、どうぞ」


私「ありがとうございます!」


🐻さん、優しい〜✨



早速食べる私。

近寄ってきた🐻さん。


🐻「美味しそうだなあと思って、それにしました」



え?もしかして欲しいとか?

ケーキを見つめる🐻さん…。



食べますか?って

言っちゃおうかな…と思いつつ

私の食べかけなんて嫌だろうなと

最後まで食べました✨



☆☆☆☆☆☆☆



仕事も終わり、

帰り支度をしていたら


🐻「今日は家族が出かけてて、帰っても誰もいないんですよ。早く帰っても仕方ないなぁ」


私「そうなんですか」


🐻「どうしようかなぁ」


私「ジムに行ったらどうですか?」


🐻「ジムに行く気分じゃないんですよね」



私も、家に誰も居ない日なら

「じゃあご飯食べに行きませんか」

って誘いたいと思うところだけどね。

(まるで誘ってくれと言ってるような気がするのは私だけかな)


結局、🐻さんは

少し残業して帰ることにしたようです。




今日もいい1日でした✨