最近のできごと✨



最近、

🐻さんといい感じです♪



中秋の名月、

2人で一緒に見ました✨



私「今日は中秋の名月ですね」


🐻「今日だったんですね」


仕事も定時を迎え、

暗くなった窓の外に綺麗な満月が見えました🌕


私「見られて良かった☺」


🐻「帰る途中にも見えるでしょう?」


私は、🐻さんと見られて良かったと

言いたかったけど

呑み込みました。



一緒に並んで見られて

思わず笑顔になりました✨



☆☆☆☆☆☆



🐻さんが占いに興味を持ち出したので

占いの話もしました。



先日🐻さんが行った所は、

私も占ってもらったタイプの占いと同じで、

お互いの結果を見比べながら

お話したりできました✨



こんな話を🐻さんとできるなんて

想像もしてなかったなぁ☺




☆☆☆☆☆☆☆




今年に入ってすぐの頃、

占いに行って、

恋愛について聞きました。

(🐻さんの事を考えてはいましたが、そんな話はしていません)


すると、

今年の10月2日に告白されると言われました✨



私「え?!誰からですか?」


🔮「もう出会っているかもしれません。」


私「そうですか・・・。」

(そういえば前もそんな事言われたけど、告白されなかった)



だけど、日にち限定されてるので気になりますね。