最近のできごと✨



最近は、

仕事が終わって

家に帰って、

家事が終わったら

ジェラードンチャンネルばっかり

見て笑ってます✨



今はそれが

1番楽しいかなぁ。



☆☆☆☆☆☆☆☆



🐻さんが占いにハマって

よく行くようになって

私も誘われるんだけど



やっぱり

私、今は占ってもらいたい事がない。



ついこの間までは

「🐻さんとラブラブになりたい♥」

「夫と私はこれからどうなるの?」

「レス解消したい💧」

「子供の就職決まってほしい😢」

「この仕事、合ってるの?」

「私、これからどんな事をしていけばいいの?」

だいたいこういう事に悩んでたり、願ってて

🐻さんとの事と、レス解消の事以外は

占い師さんに相談した。



で、今は占ってもらいたい事がないってことは

上記の悩みや願望がなくなったの?



いえ、どれもまだ…なんともなっていません💧



だけどね、

「少しでもいい気分を目指す」

っていうことで

自分が楽しいと思えることを

していると



気になる時間が減ってきたから

とても良かったと思ってる。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



この間のこと。


🐻「ご主人とは寝室一緒ですか?」


私「いえ、別です。ダブルベッドに1人で寝てます」


🐻「え?ダブルベッドに1人で?そうですか。」



🐻さんのところは?って聞こうかなと

思ってやめた。


以前聞いたことがある、一緒に寝てるって。


それをまた聞くのは嫌だなって、

少し胸がチクリと痛くなる感じがして💧


まだそんな気持ちになるんだね、私。