今日のできごと✨



今日、

最近のできごとの記事を書いて、

一時期スピリチュアル関係や、

宗教関係の人にやたら縁があった

と書いたのですが、



最近は、

霊視や占いの情報が

よく耳に入ります。



すごく予約が取りにくい霊視できる人がいて、

私は去年見てもらいました。



最近、🐻さんもその人に見てもらったんですけど

それまで占いとか霊視とか

スピリチュアル系にまったく興味が

なかったらしいのに



今日は、また違う占い師さんに

予約を入れたとの事。




更に他にも占い師さん情報を

お客さんから仕入れてきたらしく、

今日は2人で地図を見ながら

占い師さん宅探しをしました。



🐻さん、仕事の事で迷いがあるからかな。

占いなんて…って数年前は言ってたのに。



🐻「モモさんも予約入れますか?」

そう聞いてくれたけど

今は占いの気分じゃない。



だって…

特に聞きたいことがないし、

「そう思えばそうなる」引き寄せを

勉強している今は、

何と言われようと

結局自分次第!って思うから。




そんな話の流れで

🐻さんと「縁」の話になった。



🐻「縁があれば会えるんですよ」

って言うんです。

🐻さんは、とても縁があると思える

人がいるそうです。



「私は🐻さんと縁があると思ってますよ」

って言ったら


🐻「いや〜、僕よりもCさんとの方が縁があるとおもいますよ」って返された。



確かにCさんとは

嘘みたいに偶然が重なって

すごい縁だね!ってお互いに言い合ったけど、



🐻さんとも、

十分縁があると思ってるんだけどなぁ、私は。



🐻さんと再会する前に

「縁があればまた会える」って思いながら

過ごして、本当に会えたんだもの。


そして、こうして

一緒に働いてるんだもん。


絶対縁があると思ってます✨