最近のできごと✨



休み明けだというのに、

もう次のお休みが待ち遠しいです。


世間では、

明日からシルバーウイークみたいですが

私は関係なく仕事です。



🐻さんも、

少しだけ仕事が落ち着いたようで

ようやくいつもの🐻さんに戻りました。



********



奥平亜美衣さんの

「引き寄せの教科書」を

ようやく読み終えて、 

あー、これは何度も読まないと

忘れてはいけないなあと 

思いました。



そして、次は

「創造の教科書」を読み始めました✨



これはまた

もっと高次元のことがでてきて、

小さな世界の中での引き寄せだけではなく、

もっと広い世界です。



何だか一気に

大きい広がりを感じます。



一時期、宗教的な人や

スピリチュアル関係の人達に

やたら縁がある時があり、

その時に見たり聞いたり

した時のことを思い出します。



あの頃は瞑想もたくさんしたなぁ。



その頃に知った

中村天風さんの著書は

折に触れて読んでいます。



大谷翔平さんも

読んでいると聞いてから

また読み直したりしました。



「創造の教科書」もまだ途中ですが、

数日中には読み終わりそうです✨




そして、

今話題の「VIVANT」が気になります!

リアルタイムでは見れないですが、

次のお休みの日に見るのが楽しみ✨



「VIVANT」の最終回待ちの間に、

5年くらい前のドラマ「陸王」を見ました!


まだ4話くらいまでしか見れてないけど

あのドラマは毎回熱くて感動です😢

日曜劇場、いいドラマいっぱいありますね。



********



そういえば、

不思議なことがありました。



先日、私は車で会社の敷地から

道路に出ようとしていました。


そこで急に

「プップー」と車のクラクション?のような

音がしたんです。


「え?!」と思ってブレーキを踏んだら

目を前を自転車が通って行きました。


自転車にはクラクションなんてついてないし、

会社の敷地にも私の他に車に乗っている人は

居ませんでした。


何だったのあれ?

自転車が通ってるよって

知らせてくれたのかな?

(誰が?)



とにかく

楽しく

いい気分になれるように

過ごしていきます❀