「間違えてないよ」と言われているのかも✨



ふと気づいたこととか、

ぱっと見て目に入ったものとか、



その瞬間、瞬間に

頭の中に浮かぶ思考とか

あれしたい、

これしたい、

あれ食べたいとか



これまでは

「後でやろう」

「今度しよう」

「まとめてやろう」

って思ってたけど



なるべく

その都度やることにしようと

実践中。



3週間くらい前、

何となく読書したくなって

Kindleで何があるかなぁって

見てたら

亜美衣さんの

「引き寄せの教科書」が目に留まって

前に読んだかどうかも思い出せなかったので

読んでみることにした。




亜美衣さんの本は

何冊か読んでるし、

その度に

「そうだったのか✨」と

新たな発見があったりするのですが



「引き寄せの教科書」は

何だか今の私にぴったりくる気がしました✨



同じようなこと

読んだり聞いたりしたことあると

思うんだけど



やっぱり、

「今」にぴったり合ったものに

出会うのかもしれないですね✨



…なんて言いながらも、

ちょっとずつしか読めてなくて

(一気読みする本もあるんですけどね)

まだ全部読めてないんですけど



人生において

しなければならないことはない。



人生は、

自分が自分をどれだけ幸せにできるか

というゲームだという言葉は

私にとても響きました✨



そうか…ゲームなんだ。

そんな軽やかに楽しげに生きていいんだ〜✨

それ、いいなぁ〜♡



私は「コジコジ」が好きなのですが

(さくらももこさんの漫画のコジコジ)

コジコジみたいに毎日楽しく暮らせたら

いいなぁ〜♡って思いました。



まぁ、あそこまで何にも気にしないで

生きて行くのは

現実的ではないですが



心の中では

それでいいんだなぁと思いました✨



そして

そんなことを考えているこの頃は、

ゾロ目をよく見ます✨



5555

777

8888

888



最近よく見るゾロ目です✨



昨日は、

食事に出かけたら

駐車場に

「8888」が2台停まってて、

食事が終わって帰りに

前の車が888でした✨



すごい、すごい✨びっくり



「5555」も

朝の通勤時に

前から来た車がそれだったり、

前に入って来た車がそれだったりで



今の私は

間違えてないよって言ってくれてるのかも

しれないなぁと

解釈してます✨