今日のできごと✨



今日は、

もうずっと気になってた

美術館に行ってきました✨



たぶん20年近く前に1度行ったきりで、

何となくここにあったなぁという

記憶を頼りに行きました。

(ナビもセットしたんだけど、とんでもなく狭い道に誘導されて、本当にあってるの??と信じられず、なかなか辿り着けませんでした💧)



建物を見ると

あー、こんな感じだったなぁと

その当時が蘇りました✨



かわいい猫の絵が展示中で

とてもかわいくて楽しかったです。



帰りにイラストの猫ちゃんの

ぬいぐるみを購入しました😻



その後、

喉がかわいたなぁと思って、

どこか寄ろうかなと思いながら

この後も買い物に行くし、

ゆっくりする時間ないから

自販機に立ち寄りました。



新発売のコーヒーを購入☺



そして、2軒のお店をはしご。

もう残り少なくなってた入浴剤を

買って、

最近気になってたプロテインを買って、

他にもいろいろ購入して帰宅。



先日、やっと「半沢直樹」を見終わって

今度はリアルタイムでやってる

「VIVANT」を見てます☺


堺雅人さん、いいですね♥

何となく半沢直樹を彷彿とさせる感じの

人格の方の感じが好きです☺


まだ今やってるところまで

追いついてないので

また次のお休みに見るのが楽しみだなぁ♥