最近のできごと✨



まだまだ暑い日中だけど、

朝晩は少し涼しさを感じますね。



最近は、

仕事の日は1日が

無事に早く終わるように

祈りつつ時間を過ごしてます。



休日は、

今更ながら

「半沢直樹」を見てるところで

リアルタイムで放送してる時は

全然興味なくて見てなかったけど



仕事でモヤモヤする事が続いて

U-NEXTでおすすめに出てきて

ちょっと見てみたら

すごく面白くて!



本当は一気見したいけど

やらなくちゃいけない事もあるし、

1話見たら家事して

また1話みて…という感じで

ちょこちょこ見てるニコニコ



なので、

なかなか見終わらないチュー



初めは憎らしいだけだった

大和田が

2020年の話からは

何だか面白くて

ちょっとかわいくも見えてきて

笑えますね!



でも、

大和田を演じた香川さんも、

伊佐山を演じた市川さんも

この頃は後にあんな事が起こるなんて

想像もしませんでしたね…。




*********




そして、

最近の🐻さんは…



仕事は落ち着いてきたようですが

イライラが落ち着いてないようです。



お客さんだろうが

同僚であろうが

上司であろうが



誰に対しても

苛立ってる感じです。



ストレスが溜まっているのかも

しれないですね。



あんなに毎日

何枚も送って来ていた写真も

先週から1枚も送られてきてなくて



休日に何してるのか

丸わかりだった🐻さんの1日も

今週はまったく分かりません。




極端なんですよね。