最近のできごと✨



やっと、

やっと夏季休暇に入りましたー!


長かった💧

8連勤!


元々は8連勤ではなかったのに、

社長の気まぐれで

休みを減らされました笑い泣き



普段はほぼ週休二日制なので、

5日働いて2日間休みのリズムが

できてるのに


8連勤はキツかったです。



休み初日は

存分に朝寝する!

って思ってたのに

いつもと同じ時間に目覚め、

何だかもったいなくて

ゴロゴロしてたら寝てて

起きたら9時でした。



とりあえず初日は

買い物に行く事だけ決めてて、

ちょっと遠方のイオンモールに行ったり

新しくできたスーパーに行きました。



ちょっと早めの夕食に

たまにしか行けないお蕎麦屋さんへ。

(閉まる時間が早くて普段は間に合わない)



今は絶賛ダイエット中なので

いろいろ考えてメニューも厳選。

以前なら絶対天ぷら蕎麦とか

天丼とか頼んでたけど

今は揚げ物食べませんもぐもぐ



初日はそんな感じで終了〜。



2日目は、

近くで花火大会があるよと

教えてもらってたので

それに行こうと決めてました。


ただ、

花火大会ってすごく混雑しますよね。

行きはいいとしても、

帰りはみんな同じ時間に動き出しますからね。


それを懸念してたけど

花火が終わる少し前から

駐車場近くに移動して

最後の大きい花火は

少し離れた所から鑑賞。


何とか渋滞に巻き込まれず

帰ることができました~✨



いい写真が撮れたら

SNSにアップしようと思ってたけど

全然ダメだった💧

(前に人が居過ぎたし、ぶれてた)



写真、残念だったなぁと思いながら

帰ってたら🐻さんからLINEがきた。

すごく高い場所からの小さい花火の

写真だった。



🐻さんの地元近くでも

同じ日に花火大会があるって

聞いてたから

それだと思ったんだけど

違ってて



私が見てた花火と同じ花火を

🐻さんも遠くから見てたみたい!



🐻さんは用があって出掛けてて、

花火が見えたから撮ったらしいんだけど、



離れた場所に居るから

同じ花火を見るはずがないと

思ってた🐻さんと

同じ花火見てたんだなぁって

それだけでじんわりと嬉しかった。



別に🐻さんは

私を思って写真を送ってきたわけでは

ないんだけどね。

(事務所のSNS用、要するにこれも仕事)




まあ、

なぜ送ってきたかはともかく

私が嬉しいと感じた事が良かった…

ということで終了〜にやり