最近のできごと✨



会社のホームページに

とても残念な私が出てしまう

というショックなできごとから数日。



それまでも

顔のたるみ消しマッサージとか

やってたけど

効果が出てないようなので

(もしかしたら出てるかもしれないけど)

これはダイエットするしかなくなりました。



最近は仕事が暇で

1日座ったままなので

全然動いてない。



もう基礎代謝も落ちてるだろうし、

(年齢的に)

頑張らなければ!



体を動かす事もだけど

食事も気をつけなければね。



🐻さんは体を動かすのが好きらしく、

夏はマリンスポーツ始めるらしい。



カッコ良いだろうなぁ♥



🐻さんは体格がいいんだよね。

今は、🐻さんの顔もかっこいいと

思って私だけど



実は最初はそんなにタイプでもなくて

好きな顔でもなかった。



だから初めの頃は

🐻さんが優しくて気配りがすごくて

ドキッ♥としても

顔を見るとタイプじゃないし

冷静になれた(失礼な事言ってるけど💧)。



それが今では

とてもカッコよく見えるという…

中身がカッコいいと

顔もカッコよく見えてくるってやつですね。



先日、

🐻さんも私と同じ現象があって…



🐻さんと2人で出張の時、

偶然女子アナの人に会って

🐻さんが声掛けて

写真を一緒に撮ってもらったんです。

(私が撮りました)



🐻さん、大喜びで。

(女子アナ好き、というかミーハーかな)

女子アナさんと🐻さんとのツーショット

を見て一言。

「僕、おじさんですね💧」


私はもちろん「え?そんな事ないですよ!」

って、すかさず言いました。


本当にそんな事ないと思ったから。


いつも見ている🐻さん。

確かに年齢的には

もう「おじさん」の部類かもしれないけど

私にはそんな事関係ないし、

カッコよく見えるのです♥



恋は盲目だからね…爆笑

アバタもエクボって言うもんね。

アバタが何か知らないけど(笑)