今日のできごと✨



少し前、

会社のホームページの

スタッフ紹介ページを撮り直しする事になって

初の🐻さんとのツーショットを撮影した

のですが



その写真が出来あってきました!




ドキドキしながら見たそれは…




あまりにもひどくガーン



ショックでした…💧




何がショックかというと…



「私、こんな顔してるの~!?」

っていう衝撃でした。



え?いつも鏡見てるんじゃないの?

って思いますよね?



見てますよ!

でも、いつも見てる顔じゃないの!



写真に映った私は

本当に「おばさん」だった!



今まで

この「おばさん」という言葉は

絶対使わないし、

思わない!と固く心に決めていたけど



どうして見ても

「おばさん」という言葉が

しっくりくる写真だった💧



昔、

うちの母と義母も同じような事を

言ってる時があった。



どちらも自分が映る写真を見て

「私、こんな顔!?」って。

見事に2人共同じ事言って驚いてた。



そして2人共、

「鏡に映った自分は、もう少しマシに見えてたのに…」と。



その現象を、

今日私は体験したわけです💧



母と義母が

そんな風にショック受けてた時は

「不思議な事言うなぁ、いつもと一緒なのに」

と思っていた私。



と、いうことは

みんなに見えてるのは

この写真と同じ顔の私なわけで…💧




こんな顔で

🐻さんに恋してるなんて…

そんなの無理に決まってるでしょ💧

恥ずかしいよー💦



私のファンだと言ってくれた🐺さん、

本当なの??



そして

写真を見たCさんから電話があった。

「モモさん、綺麗に写ってましたね。良かったですよ」って。



嘘でしょ?

あれで「綺麗に写ってる」って…

普段もっとひどいって事かな💧



はぁーっ…



私以外みんな素敵に写ってた。



もちろん🐻さんも、

表情はカチコチだったけど

いつものようにカッコ良かった。



🐻さん…

いつも私に優しくて

私はつい勘違いするけど

ごめんなさい(_ _;)