最近のできごと✨



最近、

仕事がとーっても暇です。


めちゃくちゃ忙しくて、

トイレ行く暇も

水分補給もできなーい!!

っていう3年前くらいが嘘のようです。


時間が立つのが

とても遅く感じます。



こんな時、

少し前までの私は

🐻さんと2人きりで嬉しい♥とか

お話できて楽しかった✨とか

思ってときめいていました。



そして何か期待していました。

🐻さんに対して。



でも今は、

そういう期待はしなくなって

楽と言えば楽です。



今日から世間では

3連休ですよね。



私は、そういうのは関係ないから

今日も出勤。

そして時間の進まない(ような気がする)時計

を見ながら過ごしてます。

(今日は事務所待機が仕事)



こんな時は

🐻さんとお喋りして過ごす事が

多いのですが

🐻さんも事務仕事が終わり、

やる事がなくなり、

何だかよく分からない理由をつけて

外回りに行ってしまいました…。



私は、

空席になった🐻さんの席を眺めながら

何年経っても

この距離は埋まらないなぁ…と

改めて思います。




早くお休みにならないかなぁ。