最近のできごと✨




🐻さんのお誘いを断ったショックから

数日。



誘ってくれた時は、

私を含めて3人で行こうって話だったけど

後日、他にも誘ったらしく

7人でのお出かけになるみたい。



その中には

若い女の子も2人含まれてるから

私は一緒に行かなくて正解だな。



🐻さんて、

若い女の子好きだから

(男性はみんなそうかな?)

きっとたくさん話しかけて

楽しく過ごすだろうし、



そんな姿は見たくないから、

それで良かったなぁって思った。




最近、

セックスレス関連のドラマとか

ブログが増えたのかな?



それとも今まで気づいてなかっただけ?



「あなたがしてくれなくても」は、

以前漫画で読んだ事あって、

ドラマも気になってたけど

見たいけど見たくないような

複雑な気持ちで見てない。



毎週予告CMが流れる時、

夫とテレビ見てる時だと

非常に気まずい気分になる。



夫はどんな気持ちでこれ見てるんだろう?

って思うし、

口コミとかで

これきっかけで夫と話ができたとか、

書いてるの読んだりして



そういう事もあるのかぁって思って、

それもいいのかななんて考えてみたり

してみたけど



私が想像するより

とんでもなく嫌な言葉を聞くかもしれない

可能性もあるということを考えて



やはり何も言わず

気まずい空気をやり過ごすことにした。



あの夫婦達くらい若い頃、

1度だけ夫にどうしてしないのか

聞いた事がある。



私はそれを聞くまでに

とてもとても悩んだし、

本当に誰にも相談できない事だし、

夫に問い詰めながら泣いて、

泣きながら自分がこんな事を夫に

訴えていることが

本当に情けない気持ちになった…。



でも結局レス解消はされないまま

長い年月が過ぎたなぁ…。





はぁーっDASH!

遠い昔の思い出したくない私💧