昨日のできごと✨



今日、

まさかの🐻さんからのお誘いを

断るということをしてしまったのは

たぶん昨日からの事が

原因なのかなぁと思う。



昨日は、

🐻さんに会えない日で 

いろいろ考える時間があって、

今週の振り返りなどしてたんだけど



私が🐻さんに片思いしてから

もう6年目に突入してて、

ずいぶん長い片思いだなぁって

考えてた。



その間、

ずっと同じ熱量で好きだったわけでは

ないんだけど



会うとやっぱり「好き」が戻ってくる。

結局、好きなんだよなぁって。



で、単に好きなだけなら

全然いいんだけど



それに伴って

切なくなったり

寂しくなったりもするし、



ヤキモチも妬いてしまうし💧



何だか自分がとても嫌な人になってる

気がするできごともあったりして、



何かモヤモヤしてしまって。



潜在意識の書き換えとか

現実の彼は無視して 

ラブラブ妄想とか



楽しいと思う瞬間もあるけど



私、何年こんなことやってるんだろう。

いつまでこんな一喜一憂するような

片思い続けるんだろう。



もうやめよう。

残念ながら片思いのままだよ、

いつまでたっても。

何年不毛な思い続けるの?



私の中でそんな思いが

グルグル回って



なるべく見ないようにしよう…。



って、自分の中で決めたところだったの!



今日、

🐻さんが誘ってくれたお出かけは

私がちょっと無理すれば

全然一緒に行けてたのに。



以前だったら、

🐻さんに誘われたら

ちょっと嫌でも、

無理してでも

「行きます」って言ってたはずなのに。



無理したくない方が

勝ちました。



私は私のペースを守ったわけだけど、

でも…

2年振りの🐻さんとのプライベートな

お出かけ…

残念💧