最近のできごと✨



念願だった、

🐻さんとのツーショット撮りましたー❤!



と、言っても

プライベートではないので

まだ出来上がりも見てません。



Cさんから

「夫婦と思われるよ」って言われてけど

たぶんそんな感じはしないと思う。



私と🐻さん、

めっちゃ離れて撮った爆笑



私は慣れない撮影と、

🐻さんとの初ツーショットということで

すごく緊張して 

とてもじゃないけど

🐻さんに近づくことはできなかったし、



🐻さんもたぶん緊張してたし、

私と一定の距離を保ったまま

近づかなかった。



まるで反発しあう磁石のように(笑)



撮影の人から、

「もう少しお互い近寄って下さい」

って言われて

恐る恐る半歩ずつくらい近寄った笑い泣き



撮影始まる前の打合せで、

こんな感じで撮りますねって言われて

見せられたイメージ画像では

2人触れ合うくらい近寄ってるイメージ

だったけど



実際は、めっちゃ離れてた(笑)




これまで2度同じように

スタッフ紹介ページの撮影したことあって、

だけどその時は3人だったからか、

そんなに距離もあけずに

並んで撮ったんだけどね。




その頃は、

まだ恋に落ちて間もない頃で

そのスリーショットを見ながら

私と🐻さんと2人だけならいいのに…

って思ってたんだけど



いざ2人になったら

全然くっついてなかったよ笑い泣き



でも、

初めての2人だけの写真なので

とても嬉しいな❤