最近のできごと✨





「🐻さんと夫婦だと思う人もいるかもしれないよ、それは嫌でしょ!?」

って、Cさんに言われた。



え!?

い、嫌じゃないけど!



まだ夫婦じゃないけど

ラブラブだから!(妄想でね💧)



実は、

会社のホームページに

スタッフ紹介ページを作ろうって

いう意見が出て



事業所ごとに出すことになりそう

なんだけど

そうなると私が居る事務所は

私と🐻さんの2人だから

ツーショットの写真が出るわけです。



それを聞いたCさんが

心配してくれたのです。



どうしてCさんが

そんな事心配するのか…

なぜ私が嫌がると思っているのか



それは

最近とくに🐻さんが

会社で浮いてるから💧



実際、

私も時々それはちょっと…むかつき

と思うこともしばしばあるし、

他の人との衝突もあるし、



🐻さんのことを好きなのは

違いないんだけど

うーん…って思うことも多い。



ラブラブ妄想もたくさんしたし、

不意にドキッとするくらい

かっこいいことも多々あるんだけど



何だか今は、

あんまり❤ではない時期かな…




あんまり好きじゃなくなったのに

必死で好きでいようとしているような

そんな気もしてきて



昨日の夜は

「もういいや、🐻さんのことは」

と思いながら寝たのに



何ともラブラブな夢を見てしまい

私の気持ち、何なの??

って思いました。



よく分からない。

いろいろ疲れてるのかな。