最近のできごと✨



急にバタバタと

いろんなことが起きて

何だか変化する予感…

と思っていた最近でしたが



ちょっと一段落したのかな

という感じがします。



誘われてた仕事の件は

すごくすごく迷った結果、

お断りしました!



誰かに相談しようか…

占いにでも行ってみようか…

(占いには行かなかったけど、占いサイトには登録しちゃいました)

散々迷ったけど



たまたま、その週に

10年以上振りに会った友達と

食事に行って

その相談をしたら

すごくいい条件だけど

やっぱりその仕事をやりたいかどうかよね

って話になり



やりたいかどうか問われたら

やりたくない!って思って、

お断りすることにしました。



少し前なら

給与が高いから割り切って行こうかな

とか考えたかもしれないけど



何かそういうところに

モチベーションを感じなくなってるかも。



収入が減るのは困るけど

収入が多くなれば何でもいい!

っていうのとは違うよね。



というわけで

悩み期間終了ー!




父の手術の件も

すぐに手術しないと

命にかかわるとか

そういうのではなかったから

とりあえず保留になった。



だけど、

気になるところは

他にあって、

父も母もその医師を良いと思ってなさそうで

何か信用していないというか…

そんな状態で手術しても

あんまり良くなさそう…と思った。




久しぶりに会う父と母に

いろんな思いが湧き上がりました。



なんだかんだ言いながら

そんなに夫婦仲悪くないんじゃないの?

って思った。




☆☆☆☆☆




また楽しい毎日が

続きますように…✨✨