最近のできごと✨



何だか、

現実が少しずつ動いてる。



悩み事とか

心配事とか 

誰かに話すと

解決する。



こんなことで悩んでる、

こんなことがあって

ひどいよね!とか



誰かに話すと



まるで当事者が聞いてたんじゃないかと

思うくらい、解決する。



逆に

心配や悩みがあるのに

そんな気持ちなさそうな振りしたり、

強がって平気な事いったり、

ポジティブ発言とかしてると

全然解決しなくて

そのまま。



これ、

なぜか分からないけど

中学生くらいの時に

その現象に気づいて



たいていの場合に当てはまる。



潜在意識のスレとか

いつも逆のこと書いてる。



もうすでに叶ってる

悩みはもう解決してる

その世界にくらす



私の場合は、

どういうことなのかな?



そういう認定してるから

そうなってるって事かな?




この間、

人と話したい

女性と話す機会があまりない

って思ってて、



ここにも書いて



久しぶりに会った人にも

そんな話ししたら


そのあと直ぐに

人と話す機会が訪れ、

女性と話す機会が急にできた!



誰か聞いてくれてるの?

そして私の願いを

叶えてくれてるの?って思う。



とても不思議だけど。