最近のできごと✨



この数日、

とてもとてもとても眠い😪


まぶたが重くて、

目が開かない💧


頭が重い…肩こりかなぁ。


寝る前にストレッチをしてるんだけど、

最近あんまり効果がない。


顔は浮腫がちだし、

ホルモンバランスの乱れ?

自律神経の乱れかなぁ。



そんなちょっと不調気味だった近頃。



職場でも、

もう辞めたい…事案がありました💧



私の話を理解してくれなくて、

トンチンカンなアドバイスされて、

その通りにやれって言われる💧



おまけにそれは

他社のパクリでしょ💧って内容で

とってもやるのが嫌なのです。



モヤモヤする〜、

こんなことやりたくなーい😭



でも、やらないと

また言われる💧



嫌だ、嫌だー!



たまらなくなって、

誰かに話したくて

思わずCさんにLINE入れた。



本当は電話で話したかったけど、

Cさんはまだ仕事中だし、

周囲には誰か居るだろうし、

仕方なく長文でLINEを送った。



Cさんは

「大丈夫、大丈夫。しれっとスルーしとけば、そのうち忘れてくれるよ」って。



その上司は忘れっぽいから、

頼んだこともそのうち忘れるから

ほっとけばいいとの事。



そんな都合良くすぐ忘れるかなぁ💧



Cさんに吐き出して、

大丈夫って言ってもらって

少しだけ落ち着いた。



次の日、

最近あんまり話す機会がなかったSさんに

会ったので、Sさんにも同じ話を聞いてもらった。



Sさんは、具体的に考えてくれて

その頼まれた仕事を

私が全部するのが

大変だったら、

みんなに少しずつ振り分けて

意見を交えてパクリにならないように

したらいいと言ってくれて、

手伝いますからそのときは

声をかけて下さいって言ってくれた!



Sさん、優しいー❤




そんな事があって、

もう辞めたーいってなってたところに

仕事の誘いがやってきたのです!



とても来てほしいって言ってくれて

嬉しいんだけど、

条件的には厳しい💧



転職考えてるところに話が来たから、

どうしようか悩んでたけど、

このブログを書きながら

やっぱり条件厳しいのは

続かないかもって思いました。



断ることになるかな。



🐻さんとお別れになるかも…って

考えてて、

もし辞めることになって 

もう🐻さんと会えなくなるってことに

なったら


最後の日に

とても好きだったって言おうって

思った。



辞めることになったら…の話だけどね。



それまでは

言えないっていうか

言わないかな。



一緒に仕事やりにくくなるだろうし、

何より🐻さんを困らせるだろうから。