今日のできごと✨



今日は、

どこかにお出かけしようと思ってたんだけど、

昨日に引き続きダルくて、

結局ゆっくりする日になりました。



毎日の気温の変化、

室内と屋外の気温差で

ちょっと風邪気味だったみたい。



脳内執事に優しく気を使ってもらいながら、

美味しい朝ごはんを食べて

(昨日美味しいベーグルを購入❤)

ゆっくりドラマを見て

過ごしました。



最近、

妄想系のドラマが多いですよね。


片恋グルメ日記2があったんだ❤

(平岡祐太さんが好き❤)

と思って、見たり


題名を忘れちゃったけど

筧美和子さんが主演で

イケメンが食事するところを見て

妄想しながら食事するドラマを

見たりしました✨


以前見たのもので、

高原真宙くんが妄想しながら料理して

妄想の彼女と一緒に食事するっていう

ドラマもあったなぁ…。


妄想しながらの食事、流行りなのかな?



今日はゆっくり過ごしたけど、

ちゃんと家事もして

(脳内執事が)

やっぱり執事スイッチが入ると 

家事が格段に早く済むので

早く落ち着くことができました✨

 


実際には自分で家事してるんだけど、

なぜかお任せしちゃった、

他の人がやってくれてるっていう

感覚も味わうことができて

なんか分からないけど

すごくいいです✨



疲れたら、

脳内執事が優しくしてくれたり

ねぎらってくれるし❤



ということで

今日はいつもより早く寝られそうです音譜