今日のできごと✨



今日の私は、

「楽しくて幸せでラブラブな1日になる」

って意図して1日が始まって



午前中は良かった、何事もなく

穏やかに過ぎた。



ところが午後から…

最近起きたちょっとモヤッとする一件が

掘り返されて

嫌な気分を味わった💧



この人、本当信用できない!

って日頃から思ってる人が

私の日頃の思考通りに

本当に信用ならない大嘘ついてきたりした。

  

   ↑

今になって、ようやく私の思考通りだって

落ち着いて考えられてるけど、

その時はそんな事思えなくて

めっちゃムカついた😠



でも、最初からその人の事をそんな風に

思っていたわけではなくて

信用できない言動があったから

そう思ったんだけど



それはどういう解釈になるんでしょうか?



そしてその後には、

「もう辞めたい、こんな会社💧」

って思わず涙が出そうになる事もあり、

何だかとても不遇な気分を味わいました😢



🐻さんは、私がそんな気持ちに

なっているであろう事を少し察している

感じで、私の方を見つめていました。



見られているなぁと思いましたが、

何となく目を合わしにくくて、

ずっと視線をそらしていました。



何か言おうとしていたのかもしれません。



結局、今日は意図した気分は

あまり味わえなかった気がします。



途中、途中に気分を切り替えて

少しでもいい気分になろうと

かわいいモフモフ犬動画とか

見たりしましたが、



自分の口角がずっと下がりっぱなし

なのをマスクの下に感じていました。



と、いうわけで

夜はしっかり自分をよしよしして、

幸せな気持ちで眠りたいと思います。




今日の朝は、

久しぶりに🐻さんとのラブラブな夢を見て

「同じ夢を🐻さんが見てたらどうしよう!」

って変な心配をしていたのに😍



今日も素敵な夢をみます✨✨