今日のできごと✨



自分の望みをいつもスルーしてしまって

いる自分に改めて気付いた昨日。


頭の中で思ってるだけでは

やっぱりダメだなぁと思いました。

すぐに他の思考が現れて

かき消されて忘れちゃう。




今日は自分の望みを叶える1日として、

休日にしては早く起きた。


まずは…

①ペットショップに行く🐾



この間から自分の好きな事って

何だろう〜?って考えてて。


好きなことっていうか

嬉しくなったり

楽しくなったり

思わず笑顔になる事って言ったら


やっぱり動物を見ることかなと

思いついて

ペットショップに行ってみようと

思ってました❤



動物大好き(特にモフモフ系)だけど

何だか今日はちょっとだるくて

身支度しながらも

どうしようかなぁ

やめておこうかなぁ

って悩んだ💧



でも、またダラダラ1日終わってしまうのは

嫌だなぁと思って、

頑張って出発🚙。



結果、行って良かった♥



オープンしたばかりのペットショップは

お客さんも少なくて、

ゆっくりいろんな動物を見られました❤️😍



うさぎも、チンチラも可愛かったけど

やっぱり私は犬が好きだなぁ❤


ピジョンフリーゼの赤ちゃんが

めちゃくちゃかわいくて!

ちょっと大きめの子でしたが

可愛くて可愛くて 

出来ることなら連れて帰りたい

くらいでした😍



店員さんが抱っこして

触らせてくれて

久しぶりにワンちゃんに触りました❤



行く前はダルダルだったけど

かわいいワンちゃんのおかげで

帰りは元気になりました❤✨



そして次、

②たこ焼きを買いに行く🐙



いつもSNSで見てて

気になってたたこ焼き屋さんに

行きました!



休みでした!😅



たこ焼き屋さんの近くに

産直市場があったので

そこに行ってみました。



野菜や果物も安くてびっくりだったけど、

魚が安くてびっくりしました😳



いつも行くスーパーは

ほぼ切り身の魚だけど

切り身の魚の方が少なかった。



大人数で食べるには良さそう。



そして次、

③春物の服見に行きたい👚



産直市場を後にして、

年に2回行く程度のお店へ。

(普段はほとんどネット購入なので、

実店舗に行く事はあんまりない)


うちの近くのお店じゃないので

セールかどうかも分からず

行ったんだけど


たまたまセールしてて!


ほしいと思ってたものが

セール価格で買えました✨



そして次、

④ドラッグストア


普段は仕事帰りに

ないものだけを急ぎ足で買って帰るのが

定番になってるドラッグストア。



今日はゆっくり時間あるから

ウロウロいろんな物見て、

どんどんカゴに入れてたら

帰りが重かった💧



帰り道は

桜並木を見ながらお花見🌸



たこ焼き買えなかったから

冷食のたこ焼き買って

家で食べました☺️



今日はそんな1日。