最近のできごと✨



○またまた🐻さんが夢に出てきた。


内容はもう忘れてしまったけど

すごく接近してて

温もりを感じた事はおぼえてる照れ

たぶんいい夢だった




○🐻さんからホワイトデーのお返しを

もらった


今日ではなかったけど

少し早くお返しをもらった。



バレンタインに🐻さんにあげたチョコには

これまでは敢えて避けてた

❤のチョコが入ったものを渡してましたお願い



言葉では伝える事はできないので

せめて少しだけ

気持ちを表したくて…



そんな気持ちに🐻さんが気づくか

どうかは分からないけど

自己満足で。



そして

お返しをもらった当日

「これ、お返しです。ベタなものですみません💧」

って言って渡してくれましたラブ



何にしようかって

いろいろ考えてくれたのかな。

ベタなものでも全然嬉しいのに!



家に帰って開けてみました。

お返しはチョコでした。

そして…

そのチョコにも❤のチョコが入ってました!

ラブ💞



これまでもお返しにチョコを

もらった事もありましたが

❤のチョコなんて

初めて!



これは

きっと私に合わせてくれたんだなぁって

思いました💞



❤のチョコに❤のチョコを

同じように返してくれたんだウインク



そこに私と同じ思いが

表れてるかは

分からないけど



そんな気遣いができるところが

🐻さんの素敵なところ✨

そんなところが好きだ❤




○🐻さんと偶然出会う!


🐻さんとは休日もほぼ同じ日。

住んでる場所は少し離れてるとはいえ

休みの日にばったり会うなんて事は

これまで1度もない。

(もう長く一緒に働いてるのに)



最近は

これまで一緒に行けてた出張にも

行けなくなったりして

何となく縁が薄くなってきたのかなぁ💧

なんて思ってんだけど



やっぱり私は🐻さんと

縁がある!って再確認した。



その日はお休みだった。

私は大抵休みの日は遅寝遅起きタイプなので

いつも朝はゆっくりなんだけど

その日は遅寝だったにも関わらず

朝早く目が覚めた。



まだ早いし、もう一度寝ようって

思ったけど眠れなくて

結局仕事の日と変わらないくらいに

起きた。



早く起きたから

家事も早く終わって

面倒で延び延びになってた

用事を済ませる事にした。



早速出掛けて、

用事を終えて帰ってる途中、

道端に見覚えのある車を発見!



あれは🐻さん?!



違うの?そうなの?

よく確認できなかったけど

あれはやっぱり🐻さんよね!



そう思いながら

通り過ぎた。



こんな偶然があるなんて!

だって、

その道は普段私はほとんど通らないし、

🐻さんの家からも遠い。



すごいなぁって思いながら

🐻さん車に乗ってたのかどうかも

分からなかったし、

向こうは気付いてないだろうなって

思った。



翌日🐻さんに

「昨日、○○○の所に行ってましたか?」

って聞いた。



すると🐻さんが

「行ってましたよ!モモさん、全然こっち見てなくて通り過ぎて行ってしまいましたね」って言われた!



私「え?気付いてたんですか!」

🐻「気付いてましたよ。僕はモモさんを見てましたけど、全然目が合わなかったんで気付いてないんだなぁと思ったましたよ」



え〜っ💧

🐻さん、私に気付いて見てたんだ!

私の方が🐻さんを見つけられてなかったなんて…

ショックショボーン




それにしても

最近のできごと

🐻さんのことばっかりだな。