最近のできごと✨



最近は

ソロ活がうまくいってます音譜


休みの日が待ち遠しい爆笑



✨✨✨✨



🐻さんとは…まぁ普通に過ごしてます。


ソロ活でしたい事とか

楽しい事とか考えたり、

そういう事に集中することで

わたし的にはいい感じに

感傷に浸らずに楽しく過ごせています。




先日、

食事に連れて行ってもらえばいいのにって

🐻さんに言われた得意先の人🐺さんに

会う機会がありました。



🐻さんから「🐺さんはモモさんを気に入ってると思いますよ」

って言われてたけど、

私はまったくそんな気がしなくて、

そんな事ないですよって

言い続けてたんだけど



先日、🐺さんに

「僕、モモさんのファンなので」って

言われました。



普段、会社で会う時は

そんなに近寄って来ないし、

そんなに気に入られているようには

思えなかったのに…



先日会った時は

会社の外だったからか

他に人が居なかったからか、

何だかすごく近寄ってきて



結構ボディタッチが激しくて、

何か…そんな感じの人だったの?!って

感じでした。



まだ私も、

誰かに女性として見られる

事があるんだなぁって

それはちょっと嬉しかったけど



🐺さんの場合、

営業マン特有のリップサービスなのかも?

って思ってます。



🐺「食事、連れて行きますからね」

って言ってたけど…

お断りしたのにまた誘ってくるって

ことは本当に行きたいと思ってるのかな?



まあ、どうなるのかは分かりませんが。




とにかく私は、休日はソロ活を

存分に楽しみますラブラブ