最近のできごと✨



最近は

強烈な寒気で少しやられてました。


すごく寒かったですね。


そして、

久しぶりに小さい子供のお世話を

する事になって、可愛いけど

ちょっと大変でした💧

(抱っことかで筋肉痛)



そんな中、

少しだけ嬉しい事もありました✨



🐻さんとは、まだ2人で食事に行ったりは

してないのですが、事務所で2人でお弁当を

食べる事はよくあります。



でも、その時はすごく距離も離れてるし、

お互いにPCに向かったままなので

一緒に食べてる感はほぼない感じ💧



だけど先日は

ちょっと気が向いたのか

席は離れているものの🐻さんは私の方を

向いてお弁当を食べてて、

食べながらお話したりしました❤



外に食事には行けてないけど、

こんな感じで一緒に食べられて

嬉しいなぁって思いました☺



❀❀❀❀❀



仲里依紗ちゃんの赤髪時代の写真を

待ち受けにすると何だかいい事が

起こるというのを

今日知りました✨

(ちょっと遅かったけど)



で、早速待ち受けにしてみました✨



その数分後に🐻さんから電話がありました!

(仕事の事のみ)


まぁでも、

こんな内容の電話は普段でもかかってくるし、

これは待ち受け効果ではないかなぁ…

って思いました。

 

そして、

お家に帰って

いつも見てるテレビ番組を見ました。


今日は、

私の大好きな佐藤栞里ちゃんと、

王林ちゃんが出てました❤


これもいい事が起こったうちなのかな??



里依紗ちゃんを待ち受けにするといい事が

起こる✨って思ってるから

いい事探しがうまくなってるのかも的な

事を言ってる人がいたみたいなんだけど、

実際そうなのかもしれないなぁとも

思いますね✨



何にせよ、

いい気分になれた事、

いい事が起こった✨って思える事は

とてもいいですね✨☺



待ち受け見る度に

あ、里依紗ちゃんだ!と嬉しくなるから

とてもいいのかもね。



☆☆☆☆☆



少し前のことだけど、

ご飯を食べに行った先で

隣に座ってた外国の方に親切にして

いただきました✨



男性だったのですが、

とてもスマートにドアも開けてくれました✨

(その日荷物が多かった私)



日本の男性もとても親切な人もいるけど、

外国の方はレディーファーストが

普通にできるんだなぁって感心しました。



それにリップサービスもさり気ない✨



その時、ふと

こういう人が多いから

外国のご夫婦は歳を取っても

仲良くハグとかキスとかしてるんだろなぁ

って、いいなぁ❤って思いました。



するとその数日後に

久しぶりに占いをしたら

私、海外に縁があり海外の人といい関係を

気づく事ができるって出たんです✨



え〜っ、今までそんな事言われたことなかったのに!!😲



すごーい、びっくりしたーっ!

って思わず声に出ました(笑)




何かいろいろあったな。

でもいい事が多かった気がする✨