今日のできごと✨




今日は朝一から大変な事が発生。

もう〜、私どうすればいいの〜あせるDASH!おーっ!

って頭の中はパニックながらも

この事態をどう乗り越えればいいのか

頭はフル回転🌀



もう思考するのが面倒になって

途中から眠気が襲ってくるくらい

短時間で頭を使いました💧



まぁ何とか少しの損失で事なきを得ました。



本当に疲れましたぼけー



そんなお疲れの1日でしたが、

何と、ちょっとだけ嬉しい事が❤

(私からすればかなり嬉しい❤)



今日はかなりのバタバタ具合だったので、

他支社からも数人応援に来てくれてました。



一段落して休憩の時に、

気を利かせた他支社の人が飲み物を

買って来てくれました。



でも普段はあまり関わりがないので、

みんなの好みが分からず、

適当に買って来てくれた結果、

私のところにまわってきた時には

目当てのコーヒーがなくて

目の前で🐻さんがコーヒー飲んでて

私もコーヒー飲みたかったなぁって

ボーッと思ってました。



そして何となくだけど、

🐻さんが飲んでるコーヒーが飲みたいな

って思ってしまいましたウインク



それからまたみんなが作業して

無事に仕事が終わって帰って行った後、

🐻さんと2人になって…



🐻「僕、コーヒーもらったんですけどこれは少し変わった味がします」


私「美味しいんですか?」


そう聞いて、「はい」とか何とか返事が返って来るだろうと思ってたら…



🐻「飲みますか?…」

そう言って私にカップを渡そうとしながら

それはダメですねみたいに笑ったんです!



私も思わず笑ったけど…

私は全然OKだったのにな。



でも、🐻さんとこんなやり取りするの

滅多にないから嬉しかったな❤



🐻さん的には1つのコーヒーを一緒に

飲んでもOKって事だもんね。


こんな些細なやり取りで

すごく嬉しい私って

幸せな人だよね。