最近のできごと✨



今日起きたら目が腫れてました💧

めぼ?かな?

昨日の夜は何ともなかったのに

びっくり。



明日は仕事なのに…。

🐻さんにも会うのになぁ

でも🐻さん、気づかなさそうだな。

気付いても何も言わないっぽい。



🌼🌼🌼🌼🌼



この間、🐻さんと触れ合う夢見たけど

先日は何と元首相が私の夢に出てきた😲



その方とはもちろん会った事もないし、

全然接点もない。



で、私はその方と直接話したわけでもなく

触れ合ったわけでもなく

何故か私の知人(夢の中では知人だけど、現実には知らない人)と、その元首相がとにかく仲良くしてるところをずっと横で見ている…

という変な夢だった💧



元首相と知人はずっと手を繋いでいて

本当に仲良さそうだった。



私、羨ましくて見てたのかなぁ💧



私、よっぽど触れ合いたいのかも💧



ソロ活中の人や、

おひとりさま上級者の方達は、

自分で自分を満たすように

セルフハグなどをして

触れ合いたい気持ちも自分で満たしてる。



私もそんな風に

自分で自分を満たすって事を

心身ともにしていこうと少しずつ

真似してるんだけど



潜在的に誰かを求めてるのかな…



本当は誰かじゃなくて

🐻さんを求めてるんだろうけどね



🐻さんはそういう事はしないから。



そういう人じゃないんだから。



諦めの悪い私の心悲しい