今日見た夢✨



なぜか私は飲食店のアルバイトをしていた。



そこで働いてたのは、

🐻さんと

以前一緒に働いてたMさん、

他数名。(面識ない男女)



どうやら短期間だけのバイトの様子。


私は久しぶりのアルバイトが入る時、

何時からだっけ??って

すごい時間を気にしてた。



そんな中、

Mさんが何だかみんなの面倒見る役のようで、

バイト中の賄いとか全員分用意してくれた。



一緒に働いてる時は、

あまりいい印象じゃなかったMさんのこと、

ちょっと見直した。

(夢だけどね)



そして、

数回バイトして終わったある日

急に上からの御達しが来て、

次回から違う場所に行ってくれとの事。



どうやら私達は

この飲食店でバイトする前は

他の現場で仕事をしていたらしく、



その現場の方が人手不足だから

そっちに行ってくれという事だった。



でもその現場はキツかったようで、

私も含めみんなが行きたくないと

言っていた。



でも仕方なく行く人が

ほとんどだった。



そんな中、

🐻さんは行かない選択をした。



歩いて移動中に

私は🐻さんと、どうするのか

話しながら歩いた。



その時私は

すごくどさくさに紛れて

🐻さんの腕を掴んでいた!

(すごく熱かった)

そしてすごく密着してて

🐻さんが私の頬をなめた!びっくり



その時の私の心境が

「🐻さんに嫌われてなくて良かった❤」

だった。



🐻さんはハッキリした性格なので

嫌な人と近づいたりしないから。



………



それにしても

夢の中でもやっぱり思考は

現実と同じなんだなぁって思った。



腕を掴んで密着してて、

頬をなめられたような状況でも



付き合ってるから普通とか

ラブラブだなあとか

そんな感情になってないんだよね。



自分の気持ちは

現実のままなんだね。




こんな夢を見たのは

昨日ブログに🐻さんの事を書いて

寝る前に思い出したからかな。