最近のできごと✨




最近、

🐻さんの誕生日があった。


「今日、誕生日ですよね」

私がそういうと

🐻「えっ!?どうして知ってるんですか!」

って、めっちゃくちゃ驚かれた😥



どうしてって…

私が🐻さんに誕生日のおめでとうを言うのは

もうこれで5回目なのに…💧



🐻「モモさんはよく憶えてますね💧僕は人の誕生日なんて憶えられないですよ!」



もちろん私も

興味ない人の誕生日なんて憶えられないし、

憶えててもいちいち言わないですけどね。



「好きだから憶えてるんですよ」



そう言えたらいいのにな。



   ✨✨✨✨




最近は順調にソロ活を楽しんでいますニコニコ



自分で自分の機嫌を取るっていう事を

意識してやっていくと

とてもいい気分でいられる時間が

長くなってきたし、


あまり外側に期待することも

減ってると思います。



そして、

いいことがあったなと感じる事や

幸せだと感じる事の 

ハードルが低くなって


些細な事に幸せを感じるように

なってきた✨



🐻さんのことで頭が支配されそうになっても

何かいい気分になれることはないかと 

探せるようになりました✨


 

この調子で楽しく過ごせたらいいな✨