最近のできごと✨
先日、
少し早めのクリスマスプレゼント❤
みたいな嬉しい時間を過ごしました。
その嬉しい時間を胸に、
日々を暮らしていこう。
そう思っていたのですが…
昨日、
🐻「明日、ちょっと友達が来ます」
急にどうしたの?ってくらい唐突に
言ってきた。
私「はい…友達、ですか?分かりました」
🐻「しばらく会ってなかったんですよ、海外に行ってて…女性なんですけど」
女性!
🐻「明日アポないので、事務所に来てもらう事にしました」
🐻さんの女友だち!
そうなんですか~!![]()
それを聞いて思い出しました…。
少し前のこと、
カフェなんて絶対行きませんよって
言い張ってた🐻さんが
初めてカフェに行った話をしてきて、
その時海外に行く友達とお別れしてきた
って言ってた事を!
その時は女友だちだとは
言ってなかったけど、
カフェに行くなんて、
たぶん相手は女性だろうなと思ってたんです。
やっぱり予想通りでしたか…。
「女性と2人で食事なんてデートじゃないですか」
そう言ってた🐻さんが2人でカフェに行った相手…。
🐻さんの言葉を借りれば
デートした相手ってことですよね。
そのお相手に
今日私も対面するってこと。
どんな人なんだろう…
そして🐻さんとの関係は…
![]()
![]()
![]()
今日、
笑顔で終われるかな…💧