最近のできごと✨



先日、

少し早めのクリスマスプレゼント❤

みたいな嬉しい時間を過ごしました。



その嬉しい時間を胸に、

日々を暮らしていこう。

そう思っていたのですが…



昨日、

🐻「明日、ちょっと友達が来ます」

急にどうしたの?ってくらい唐突に

言ってきた。


私「はい…友達、ですか?分かりました」


🐻「しばらく会ってなかったんですよ、海外に行ってて…女性なんですけど」


女性!


🐻「明日アポないので、事務所に来てもらう事にしました」



🐻さんの女友だち!


そうなんですか~!ガーン



それを聞いて思い出しました…。


少し前のこと、

カフェなんて絶対行きませんよって

言い張ってた🐻さんが

初めてカフェに行った話をしてきて、

その時海外に行く友達とお別れしてきた

って言ってた事を!



その時は女友だちだとは

言ってなかったけど、

カフェに行くなんて、

たぶん相手は女性だろうなと思ってたんです。



やっぱり予想通りでしたか…。



「女性と2人で食事なんてデートじゃないですか」


そう言ってた🐻さんが2人でカフェに行った相手…。


🐻さんの言葉を借りれば

デートした相手ってことですよね。



そのお相手に

今日私も対面するってこと。



どんな人なんだろう…

そして🐻さんとの関係は…



ショボーンショボーンショボーン



今日、

笑顔で終われるかな…💧