今日のできごと✨




今日は珍しい事があった!



Cさんは、出先からよく電話してくる。


だけど内容は大した事なくて、

ちょっと面白い事があって…とか、

お客さん都合で時間が余ったとか、

何か面白い事あった?とか、

本当に大した事ない内容。



🐻さんは、そういうのはほとんどない。

まぁいつも一緒に仕事してるわけだし、

なくても当たり前かもだけど。



そんな🐻さんが出先から、

電話をかけてきた。


何の用事かなと思ったら、

「ちょっと面白い事がありましたよ」

だって😲


珍しい〜!!


🐻「大した用事じゃなかったんですけど…それだけです。」


大した用事じゃないのに、

電話くれる事が嬉しいよ❤


Cさんなら、いつもの事だけど

🐻さんからのそんな電話は

とても嬉しかったです☺



今日は、

話しかけてくれる回数も多かったし、

とても嬉しい日でした。