最近のできごと✨




この間、

🐻さんが明らかにニヤニヤしながら、

事務所に帰ってきた。



ん?何かいい事あった??



すごく気になったけど、

気づかない振りでPCに向かっていた。



しばらくすると🐻さんが、

「今日、〇〇会社さんに営業に行ってきたんですけど、女性しかいない会社でしたよ」

って、嬉しそうに報告してくれた(笑)



きっと、

女性しかいないその会社で

いい気分にさせてもらったんでしょうね☺



🐻さんて、めちゃくちゃ正直な人(笑)

そんなところがかわいい時もある。





自分で自分の希望を叶え中の私。


自分の中の女性性と、

男性性のバランスがうまくとれると

いいらしい。


女性性とか、

男性性とか自分の中に両方あって

日頃はどちらかに傾いている様子。



私は女だから、

普通に女性性の事は分かるような気がする

けど、自分の中の男性性の事なんて

考えてみた事もなかった。



でも思い返してみれば、

男性性が優位になる時も

あったような気がする。



私の中の男性性に満たしてもらいながら、

私は女性性をもっとしっかり感じたいなぁ。