最近のできごと✨



ブログ書こうと思い立って、

前回どんな事書いたかなぁ、

どんな気分だったかなぁって読み返してみた。



あのブログを書いた日、

本当に本当に寂しくて

悲しくて

ブログを書きながら泣いてました💧



私は、

こんなに寂しくて、

悲しいのに、

どうしたらいいのか分からない💧



そんな何とも途方にくれる気分でした。



その翌日、

少し気分が回復✨



夜にはお風呂の中で、

鼻歌まで出るくらい回復していました(笑)



でも、

ふと気づいてみると

思い浮かんでくる歌が、

切なく悲しい歌ばかりなんです😥



こんなに想ってるのに

届かない〜みたいな歌ばかりなんです😥



私って、

あんまり幸せそうな歌を知らない😨



幸せそうな楽しそうな歌って、

あるんだよね???

って思うくらい💧



私はずっと昔から、

そんな切ない悲恋の歌ばかりを

選んで聞いていたという事です。


 

切ない思いばかりを

味わおうとしていたんだなぁ、私。



しっかり味わってるよ。



だけど、そんなのもう終わりにしたい。



そう思いました。





✨✨✨




今までいろんな人の引き寄せ方法を

試してきたのですが、

なかなかしっくり来なかったり、

妄想がうまくいかなかったり、

(相手を🐻さんにしたのがよくなかった)

続かなかったし、

いい気分になりにくかったのですが、

ようやく私に合った方法に出会った気がします✨



前から知ってたけど、

自分はできないって思ってし、

そんな事しても私の現実は変わらない😢

そう思ってたんだけど



やってみると

現実がどうとかより、

まず「楽しい」のです✨



今まで似たような事やってきたけど、

私にはこの方法が良かったのね✨



ずっと楽しんでいけたらいいなぁと思います✨