今日のできごと✨



今日は、

会社のSNSチェックを主にしてました。


お客さんとか、

業者さんとか、

メーカーさんとか、

最近はほぼ何らかのSNSをしているので、

マメにチェック。



そして思った事。

最近はみんなプライベートが

ラブラブ感満載💕


彼氏、彼女と。

夫婦で。

家族で。


何かみんな、

日頃からこんなラブラブなの〜??

って驚きました。



やっぱり時代が変わったのかなぁ。



それともたまたま見たのが、

そんな感じのばかりなのかなぁ。



頬を寄せ合って笑顔のカップル❤

腕を組んで仲睦まじい夫婦❤

子供を真ん中に挟んで笑顔の家族❤


そんなラブラブな感じのSNSを見ながら、

思いました。


この距離感…

私、ずいぶん経験してない😨


旦那とこんな風に密着したのは

何年前??


子供はもう大人だから、

そんな触れ合いする感じじゃない💧



私、

全然触れ合ってない💧💧💧



そんな事を思い知りました😢



でも、

こんなラブラブな人達を目にしたという事は

私もそんな状況が近づいてるのかも

しれない✨



そんな淡い気持ちを抱いた今日でした…。