最近のできごと✨




最近の1週間は、

いろんな事がありすぎた😩


大きい事は、

会社のこと。


これは、本当にひどい😠💢



今、勤めてる会社が古い体質だって事は

分かってるけど

そんな昔のやり方を今も押し付けてくる

のが我慢ならない!


おまけに、

社長はえこひいきするタイプだから、

この人はOKだけど

あなたはダメみたいな事を普通に言う💢



私、この会社にいつまで居るの!って

自問自答した1週間でした。



これまでも、

ムカつく事はいっぱいあったけど、

収入の事とか🐻さんと離れたくない事などがあり、踏ん切りがつかずにいました。



だけど最近は、

その🐻さんも会社に対して我慢できなくなってきてて、あわや一触即発!って時もあり、

いろいろ考えているようです。



そして、

私と🐻さんの最近は、

ついつい🐻さんに言い過ぎてしまって、

後で後悔の日々💧



なんでだろう、

🐻さんに対してはムカッときたら

すぐ言い返すようになってしまった💧



これまで🐻さんと一緒に仕事してて

辞めて行った人達は、

みんな🐻さんと喧嘩して辞めたらしい…😥



私とは今のところ喧嘩にはなってないけど、

(🐻さんが言い返してこないから)

🐻さんがまぁまぁ面倒くさい人ってことよね。