最近のできごと✨



最近、

家事が早く進むようになってきた✨


ついこの間まで、

会社から帰ったらドーンとダル重くて😢

全然家事が進まなーい💧って状態だったのに。


不思議だけど、良かった☺




この間、

🐻さんが電話で誰かと話してて、

話が終わった後

「〇〇さん、奥さんと2人だけで旅行に行くらしいですよ」

と言ってきた。


ニュアンス的に、

自分なら2人では行きませんけどね

って感じだった。


夫婦2人で旅行に行くって、

いい事だと思うけど

🐻さん夫婦はそんな感じじゃないって事かな。



少し前に、

社員旅行の話が出てて、

🐻さんと初の旅行に行けるかも!

ってちょっとウキウキしてたけど、

何か分からないうちに流れたっぽい💧



まぁでも、

社員旅行ってなったら

🐻さんと一緒に行動できるかは

分からないけどね。




それにしても、

以前ほど🐻さんに夢中でもなくなってきて、

最近の数日は何とも思わない日もあったりして。


それって、

いい事だと思うんだけど、


なぜだか寂しいというか

物足りない気持ちがする事に気づいた。



私は🐻さんに片思いして、

久しぶりの恋を楽しんでいたのかな?



報われない思いで苦しかったり、

切なくなったりして、

もう好きでいる事が苦しいから、

この感情が消えれば楽になるのに…

って思ってたのに、



いざそうなったら

物足りないなんて💧



なんだろう、一体💧



でも、

ある意味引き寄せに成功しているのかも。



片思いが苦しいから楽になりたい!

って思いは、

叶ってるよね💧



そっちじゃない方に叶ってほしかったな。