🐻さんが素敵だったこと✨



私が片思い中の🐻さん。

たくさん素敵なところがあったから、

記録しておこう✨


片思いは存在しないかもしれないけど、

🐻さんの性格上、

それを確認しあう事や、

私が期待するような展開は

あり得なさそうなので…。


🐻さんがこんな事してくれたなぁって

幸せな気持ちになるための記録✨



✨まだ初期の頃、

その頃は今よりも

ちょっとした出張が多くて、

よく🐻さんと一緒に出張に行きました❤


🐻さんの車の助手席で、かなり緊張していたのを思い出します😥

途中コンビニに寄った時飲み物を買う事になって、

🐻さんと別々のレジに並んで待ってたら🐻さんが私のところに来て、

「1つだけ買うのは何となく買いづらいので、一緒に払いますね」と言って私の飲み物を取って私の分も払ってくれました❤

(もちろん奢りです)


たぶん私が気を使うと思って、

1つだけだと買いづらいなんて言ったんだと思います。

(後で気づいたら、いつも平気で1つだけ買ってるから)


気を使わせないように…と思ってくれた事がとても素敵😍と思いました✨



✨もう1つ同じような場面で。

その日も、ちょっとした出張。

🐻さんと一緒。


その頃、タピオカが流行ってて

🐻さんもタピオカ飲んでみたいなぁと

日頃から言っていました。


またコンビニに寄ったら、

タピオカミルクティーがあって。


ドリンクをどれにしようかと選んでいた

私のところに🐻さんが来て

「タピオカミルクティー、飲んでみたいんですよ。一緒に飲みませんか」と言って、

タピオカミルクティーを2つ持ってレジに行きました。


車の中で一緒にタピオカミルクティーを飲みました😍✨

🐻さんが初めてのことを一緒に体験できたなぁって嬉しいひとときでした❤


自分が飲みたいから一緒にどうですか?

って気を使わせないようにしてるところが

やっぱり素敵でした✨



また思い出して、

余裕があれば続く…✨