最近のできごと✨




数日前のこと。

ふとした事がきっかけで

私の頭の中に

「片思いは存在しない」

という言葉が思い出された。



「片思いは存在しない」

なんて、すごい言葉ですよね。


この言葉はある方のブログにあった言葉で、

少し前に読んで衝撃を受けましたびっくり



衝撃を受けたものの、

時の流れの中ですっかり忘れていたのですが、

その言葉が急に降ってきたのです✨


それも起きてすぐに!


その日は、

身支度をしながら

「片思いは存在しない」

を常に思っていました。


片思いは存在しないなら、

あの人も私を好きって事よねラブ

なんて思いながら…。


身支度を済ませて、

いつものバッグに必要な物を入れて

準備をしていたのですが、

普段私はスマホチェックなんて朝はしないのに

何だかその日は気になって

スマホをチェック。


え!びっくり

あの人からLINE来てる💖


気になりつつも、

読まずに会社へ。


出勤途中、

前の車のナンバーが5555だった✨

エンジェルナンバーびっくり

(と思ったけどまだ調べてない)


何か今日はすごいなぁ✨

なんて感激しながら会社に到着。


会社に着いたら彼が

「LINE見ましたか?」


早速LINE確認する私💧


彼「面白い画像があって、モモさんにも見せようと思って送りました」


嬉しい爆笑

面白い画像を見て、

私に見せようと思ってくれた事が嬉しい💖


本当に片思いは存在しないんじゃないの?!

ニヤリ


そんな事を思った1日でした❤


まぁでも、

片思いは存在しないって思って過ごしてみるのもいいかも照れ




それならどうして誘ってくれないの?

とか、いろいろ思ったりもしますが、

それはまた別の問題があるのかも。