最近のできごと✨



今年はお盆休みが長くて、

とてものんびりと、

ゆっくり過ごしています✨



お盆休みに入る前は、

怒涛の7連勤で笑い泣き

休みに入る前日は、

肩パンパン、体ガッチガチ

大変なお疲れ具合でした💧



お盆休みも5日目。

何とか回復してきましたニコニコ


🌼🌼🌼🌼✨✨✨


最近、

ふと思った事や、

考えている事の実現度がすごいんです!


この間は、

私は子供にある事を言おうと思っていました。


ただ、

それは子供にとってはショックかもしれないし、とても言いにくい事だったけど、言わないと終わらない問題だし仕方がないと覚悟を決めて、いつ言おうかとタイミングを図っていましました。


すると、

その数日後、

旦那が急なタイミングで

私が言おうと思っていた事と同じ事を

子供に言い出したのですびっくり


旦那とはその事について

2人で話し合ったわけでもなく、

私がそう思ってる事も知らなかったはずなんです!


すごくびっくりでした。


結果、

普段そういう事を言わない旦那が言った方が効果的だったようでした✨



他にも、

もう何年も前に勤めていた会社がある地域を

たまたま通りかかり、その会社がその地域で頑張ってる様子をたまたま目にした。


一緒に居た旦那とも、

その会社の話になり、

数年ぶりに思い出していたら

その次の日に社長からメールが来たびっくり


私がその会社を思い出していた当日、

会社で私の話が出たらしく、

元気にしていますか?との事だった!!


本当に?!

凄すぎる!

同じタイミングでお互いが思い出すって

すごくないですか?びっくり


他にもあったけど忘れちゃった💧



そして、

お盆休みなので

もちろん憧れのあの人にも会わないわけですが

彼は休み中にどこ行く予定とか

何をする予定とか話してくれてて

毎日彼がどこで何してるか

だいたい把握済み✨



でもどこに居るか知ってても

そこには行かないけどね。


用があってLINEがきても、

実に素っ気無いし💧



そして、

この休み中は

とにかく遊ぼうと決めていたので、

なるべく毎日楽しい事、

行きたいとこ

やりたい事をするようにしてます✨



なぜか

旦那とはとてもいい関係になってて、

この感じって新婚以来じゃないの?

って思うくらい✨


不思議✨




思ってる事が実現したりしてるのに、

どうして肝心な事はまだなのかな?



そのうちに?



もう待ちくたびれてるショボーン