今日のできごと✨



今日も、

ゆっくりいつもより遅く起きて、

起きたらすごくお腹が空いてて、

いつもより簡単に

ソーセージとゆで卵、

ヨーグルト、温かいソイラテ

そして「生メロンパン」を食べました✨



「生メロンパン」って何?

と思って買ったのですが、

生クリームを使ってるそうです。


最近、

「生〇〇」みたい商品多いですよね。



今日もちょこちょこ家事をしながらの

ドラマを一気見。

「探偵が早すぎる」を見ました✨


でもまだ半分しか見れてなくて、

続きは来週です💧




休み明けは、

ちょっとした憂鬱な心配事があるので

少しだけ行きたくないような感じです。



Cさんは大丈夫って言ってくれたけど

どうかなぁ。



会長、社長の機嫌次第で

いかようにも変化する会社なので

その日のご機嫌がいいか悪いかは

社員達の関心事第一位です!




今の会社に入社して、

なんだかんだとあっという間に月日がたって、

その間の私の心の中は

ほぼ、

大好きな彼と仲良くなりたい💖って事

だったから

他の人にも目を向けようとしている今は、

ちょっと違った気持ちなのと、

彼がいるからこの会社で働いていたいと 

思って頑張ってきてわけで、

もちろん収入も必要だから働いてるわけだけど、何か考えさせられる今日この頃です。



昨日Cさんが、

「いろいろあると思うけど、ささやかな楽しみを見つけながら頑張っていきましょう」

ってメッセージをくれた。



ささやかな楽しみを見つける。

彼と会える以外の楽しみを

仕事でも見出だせたら

私の毎日も変化するかなぁって

思いました✨



楽しめますように…✨