今日のできごと✨



今日は休み。

今日は、

彼からのLINEなし。



去年の年末辺りから、

ずっと続いてた休日のLINE。


今日はなかった。



別に内容は仕事の事だけだし、

LINEがないからって、

何てことはないんだけど、

でも、

寂しいな。



スマホを開いた時、

彼の名前があるのが嬉しい。


LINEのトーク画面の一番上に

彼の名前があるのが

最近の休日の常だったのに、

今日は下までスクロールしないと

出てこない。


まぁでも、

本来はこれが普通。


仕事以外で、

私に用事ないもんね💧




昨日は、

彼と共通の知人の話になった。



私がその人と知り合ったのは、

彼と出会うよりも20年も前の事。



彼がその人と知り合ったのも、

そのくらい前の事で、

いろいろ遡って話してみると、

20年前、

彼と私はとても近くに居たようです。

でもその時は、

出会えなかったみたい。



5年前、

前の職場でどうにもならなくてなって、

今のようにお手上げ状態で、

神様に祈ってみた✨



その数分後に、

友達からの連絡で

今の職場を紹介されて、

彼を紹介してもらった。



だけど、

今の職場は私の希望条件ではなく、

応募するつもりはなく、

もう彼に会う事はないと思った。



それなのに1ヶ月後、

急に転職せざるを得ない状況になり、

もう1ヶ月も立ってるし、

ダメもとで彼に連絡。



まだ採用枠は残っていて、

早々に面接を段取りしてもらい、

彼と一緒に働く事になった✨



何だかすごくすごく 

彼との縁を感じずにいられないのです。



彼はイケメンではないです。

でも、

私にはとてもかっこよく見えます❤



顔だけで言えば、

旦那の方が分かりやすいイケメンかな。



休日の彼からのLINEが多い時は、

これじゃ仕事してるみたい💢

って思う時もあったけど



ないとこんなに寂しいなんて。



勝手なもんですね💧