今日のできごと✨



今日はホワイトデー❤


バレンタインに彼にチョコをあげたので、

もちろん気になってましたニコニコ



先日、

彼と2人での出張の時…


彼「ホワイトデー、何がいいですか?

  食べ物がいいですか?」

私「はい、食べ物がいいです。

  何でもいいです、気持ちで」


こんな会話をした。



本当は、

形に残る物が欲しい気もしたけど、

何にしたらいいか迷ってたみたいなので、

物がいいってなったら余計に悩ませるかなぁ

と思って、

食べ物がいいって言いました。



いろいろ何がいいか考えてくれてる

みたいで、

彼が私の事を考えてくれてる時間がある事が

とても嬉しいなぁと思いましたニコニコ


そして、

彼が選んでくれたのはマカロンでした🎁❤


彼が

「いつもありがとうございます」

って言いながら渡してくれましたニコニコ


とても嬉しかったけど、

あんまり伝わってなかったかも💧


彼にとっては、

仕事上の付き合いの

チョコのお返しなんだから…


私に特別な気持ちがあるわけじゃ

ないんだから…



そう自分に言い聞かせてた。

だから私も

そんなに喜びを表現できなかった💧



素直じゃない私💧



素直になんてなれないよ💧

自分の気持ちに素直になったら…


好きが溢れ出るよ悲しい


一生懸命隠してるんだから。





彼はカフェとかには行かない人で、

私がカフェに行った話をすると、

「僕はカフェなんて入りづらいし、

 行こうと思わないです」

っていつも言う。



それなのに今日…


彼「昨日初めてカフェに行きましたよ」

私「どうしたんですか?珍しいですね」


彼「転勤で遠くに行く人がいて、お別れに」

そういって料理の写真を見せてくれた。


2人分。

カフェに2人で行くって事は

相手は女性かな。


私「友達ですか?」

彼「いやあせる違います、違いますあせるそんなに親し 

  いわけではないです!」


そんなに慌てて否定する??ってくらい

慌ててる彼。

これは絶対相手は女性だなぁ。


そうなんだ…

カフェになんて行かない彼が

その人とは行くんだぁ。


私も彼とカフェに行きたい❤


2人でなんて行った事ないなぁ。


前に彼が

「2人で行くなんてデートじゃないですか!」

って、

そんな事ダメでしょう!

みたいな感じで言ってたのに。


その人とはデートしてたのかな。


私もデートしたいな。