こんにちは!

たった15分歩くだけで願いごとが叶う「ハッピーウォーキング」

 

一般社団法人日本フォーチュントラベル協会

白崎詩織です

 

 

 

  歩く瞑想でキレイになる方法

 

もしあなたがいま何をして良いかわからないならば、

ぜひ歩くことをお勧めします!

 

生活の中に新しい方法を取り入れて、

リラックスして、心の平穏を見つけたいと思っているならば、

 

歩く瞑想がおススメです!

 

ハッピーウォーカーのみなさんは、

それぞれの願いごとを叶えるためもありますが、

日々の生活がもっと良くなりますようにと

せっかく歩くならば効果のある歩き方をしたいと

ハッピーウォーキングをされています。

 

歩く瞑想は、精神の安定を促してくれる上に、

身体の健康に直接的に結び付きます!

 

願いごとは、お仕事のことだったり、恋愛のことだったり

お金のことだったりするのですが、

 

副効果として、知らず知らずのうちに

「3キロ痩せてました!」とか、

 

病院の検査結果が歩く前と比べて、

「数字が改善されて、健康的になってました!」とか、

 

そんな声をたくさん聞きます!

 

歩くことが健康に良いことはわかっていても、

なかなか定期的に歩こうとは思えないものですよね・・・

 

今日は雨だから面倒くさいとか、

寒いから外出したくないとか、

疲れてるから無理とか、

 

自分で制限をかけてしまいがちです。

 

でも、実は、

『開運すると思うと歩きたくなる』という

ちょっと魔法にかかったような心境の変化が訪れます。

 

効果が目に見えてくると、

嵐でも歩きたいと5分だけ歩いてくるメンバーもいます(笑)

 

それくらい、変化があるのですよね。

 

そして、歩くことは健康になる上に

ダイエットにも最適です!!!

 

「ちょっと小顔になったんじゃない?」とか

友達に言われると、嬉しい気持ちがさらにアップします。

 

その気持ちで、もっともっと幸せな気持ちで満たされて、

顔つきが変わってきます。

 

身体も心もキレイになっていきます!

 

歩く瞑想とは何か?

ハッピーウォーキングって「歩く瞑想なの?」

 

自分の願いを明確にして、

運気が上がる方角にリズミカルに歩く。

これがとても重要です!

 

せっかく歩くならば、

良い方角に歩いた方が断然お得ですよね。

 

効果がさらに高まる歩き方については、

次回お届けしますね!

 

歩くことに少しでも興味がありましたら、

出版準備企画で時間もお知らせしていますので、

参考にされてくださいね。

 

南東のワイキキビーチまで15分歩いてきました!

海がキラキラで心が浄化されました。

歩いたあとで友達とランチに行ったらご馳走になってしましました!

ラッキー!

 

このブログが、毎日の小さな行動変化を通じて、

運が良い人へと変わるきっかけになれば幸いです。

 

それでは、また!

 

開運するよ~クローバー

白崎詩織 Shiori Shirosaki

 

 

 

 


◆11月のハッピーウォーキング簡単な使い方
https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12826829555

◆たった15分歩くだけで願いごとが叶う「ハッピーウォーキング」とは?https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12633780669
 

 

*Mission 理念*

★ミッション
開運方位でもっと輝く未来へ!

★ビジョン
ハッピーな仲間と豊かで楽しい健やかな社会をつくる!

 

 

 

【ご提供中のメニューは全て満席です】

◆ハピモア九星気学講座 初級ベーシック【満席】

 2023年4月~6月開催

 

◆ハピモア九星気学講座 中級アドバンス【満席】

 2023年9月~10月開催


◆開運方位アドバイザー養成講座【満席】
 2022年4月~10月開催

 

【2024年度 開講予定】

◆ハッピーウォーキング
 チャレンジ実践講座<NEW!>


 ハッピーウォーキング3カ月チャレンジ!

 説明会は、公式LINEでご案内します。

 

「ハッピーウォーキング」か「歩く」と送ってくださいね!

 

 

【2024年度 開講予定】

◆2024年2月~

知識ゼロからはじめる

ハピモア®九星気学講座<7期>

 

ゼロから正しい知識をマスターして

自分のバイオリズムに合わせて

自分が生きやすい方法を発見!

 

「すっきりしました!」

「方向性がわかりました!」

「迷いがなくなりました!」

 

たくさんのお声をいただいています。

 

そんな、初心者にやさしい

ハピモア®九星気学ベーシック講座は

次回は2024年2月開講します。

 

一般募集開始は

11月中旬を予定しています。

 

公式LINEから先行登録しますので

「ハピモア」と送ってくださいね!

 

ID検索: @886ofwft




◆お水取り実践講座<2024年>
 
 満席→増席→満席で大好評!

 自然のパワーで
 ご自分の運気をアップする
 秘伝祐気取り法。

 

 2024年度は実践講座として

 リニューアル登場です!
 
 ⇒次回開催はこちらでお知らせします!

 

 

◆電子書籍
「みるみる開運体質になる

 ハッピーウォーキング」

-----

応援ありがとうございます!
★Amazonランキング 総合1位★
★Amazonランキング 9部門1位★
-----

ご購入はこちら↓↓↓(Amazon)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09B3XKVS2

 

 

 

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━╋

白崎詩織 (Shiori Shirosaki)

一般社団法人
日本フォーチュントラベル協会

ハピモア®九星気学講座
開運方位アドバイザー®養成講座

 

お問い合わせ:公式LINE

https://lin.ee/886ofwf

╋━━━━━━━━━━━━━━━…‥・・



■アメブロ
https://ameblo.jp/momo-clip168

■インスタ
https://www.instagram.com/shiori.shirosaki

■Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/kaiunhou

 

■【開運方位メールレター】はこちら

 *10秒で登録可能!いつでも解除できます。

https://resast.jp/subscribe/MGM3MjBmZDI1Y



 

 

 

【登録商標】

「開運方位アドバイザー®」、「ハッピーウォーキング®」、「フォーチュントラベル®」「ハピモア®」は登録商標です。


 

 

ポチっとしていただくと

あなたに幸せ運びます♪

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ
にほんブログ村