今、いちばんお気に入りかもしれないTシャツ | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

 

■てしまクリニック 8月の診療について

●8/10(木)午後
●8/14(月)午前

スタッフの人員不足のため、上記日程において受付人数の上限を設定させていただきます。
受付人数が上限に達した場合、時間内であっても受付を終了いたします。

●8/12(土)午前 一般保険診療休診
都合により、保険診療の受付を休止いたします。

ご不便をおかけし大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

こんにちは。

もものマークのクリニック 院長てしまですニコニコ

 
Amebloの投稿ネタ ”#推し服” を見て
頭に浮かんだのは、今年買ったTシャツのことでした。
 
どういうわけかAmazonが、盛んに私に勧めてくるんですよ「おもしろTシャツ」
 
どうすか?お宅、こういうのお好きでしょ??どうすか??!!
 
って。
 
いやいや別にそんなことないし。
イチローじゃあるまいし。
 
と鼻で笑いつつ華麗にスルーをかましていたのですが
ある日、1枚のTシャツに目を惹かれる私。
 
いやいやいや。
こういうTシャツ着るキャラじゃないし自分。
 
そう思いつつも、ずいぶんと長い時間買い物ページを眺めていた証拠でしょうか
翌日もAmazonの『おすすめ』に同じTシャツが。
 
で、結局



 
買っちゃいまして
 
でも、恥ずかしいから『家専用』という認識でいたのですが
その週、あれこれ色々ありまして
 
なんか恥ずかしいとかどうでもいいかもしれない
 
と斜め上の方向に吹っ切れてしまいまして



出勤。
 
クリニックのスタッフの反応は

「面白い」
「何ですかそれw」
「一瞬混乱する」
「息子に買いたい」
(←息子2歳。2歳相当のファッションセンスwww)
 

と、様々でした。

それ以来、もう完全に普通に外出着と化しています。


ただし、

 

これ着ているときに患者さんに会ったらちょっと恥ずかしいなニコニコ

 

くらいの羞恥心はかろうじてまだ残っています。

見かけたら優しく目をそらしてください。

 

ちなみにこちらで買えます下差し(←いらない情報)