まんまる♡ | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

 

■てしまクリニック 5月の診療について

5/27(土) 院長休診

手島院長は休診し、非常勤医師2名(形成外科医)での診療となります。

 

こんにちは。

もものマークのクリニック 院長てしまですニコニコ


昨日が開院記念日だったてしまクリニック。

↑のカットされたバウムクーヘンは、スタッフお持ち帰り用に準備したわけですが


実は同じお店でもうひとつ、買っておいたものがありましたひらめき


それがこちら指差し


じゃん♪(効果音)




まんまるの桃バウム泣き笑い


 

「先生、これ、オーダーとか…ですか??」


と驚かれましたが違いますw

こちらの通販サイトで購入可能です下差し




せっかくなので院長と桃バウムでツーショット。



こちらは今日のお昼休みにカットして、みんなで食べましたウインク



中心部分には、桃風味のあっさり系白羊羹が充填されており、バウムクーヘンはふわふわで、美味しかったです目がハート


スタッフにも好評でした飛び出すハート