ホームページ改変中♪ケミカルピーリング・イオン導入 | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

 

■てしまクリニック 4月の診療について

●4/13(木) 午前 院長休診

午前中、手島院長は休診し、非常勤医師(形成外科医)1名での診療となります。

午後は通常通り、手島院長1名での診療です。

 

こんにちは。

もものマークのクリニック 院長てしまですニコニコ


見たことのある患者さんは既にご存知かと思いますが、当院のホームページ、実は


保険診療に比べて

自費診療のページが

隠しコマンドかよ

って感じの押し出しの弱さです笑い泣き


当院ホームページの文章は、全編自分で調べて書いているため、もともと美容をバリバリやりたい派では無かった院長の志向が、そのまま滲み出る構成になったとも言えます。


しかしながら、こんなにも不親切なつくりでも、一定数新しい患者さんが来て下さるのだから、不思議やら有難いやら真顔


そして、開業以来10年超を経てみると、

やはり自費診療も大変奥深いことをしみじみ感じている次第。


患者さんに伝えたいこと、伝えるべきことも色々と増えてきて、内容をもう一度見直したいという気持ちになりました。


その様な訳で、当院、ホームページ自費診療の項目をじわじわと改変中なのですキメてる


項目一通り出揃った暁には、トップページからの自費診療の見通しも良くするつもり(たぶん!!)


さて、先日はピアスのページを直しましたが『ホームページ改変中♪ピアスの穴あけ・トラブル治療』■てしまクリニック 4月の診療について●4/13(木) 午前 院長休診午前中、手島院長は休診し、非常勤医師(形成外科医)1名での診療となります。午後は通常通…リンクameblo.jp


今度は【ケミカルピーリング・イオン導入】のページを修正しましたニコニコ



ピーリングとイオン導入は、刺激が少なく肌に優しい美容治療。

痛みの苦手なかたでも安心して受けて頂けます。


レーザーの様に「一度でバシッと!」というタイプの治療ではありませんが、コツコツとこの施術を続けている患者さんのお肌の綺麗さを見ると『美は一日にして成らず』という言葉を、治療者側の私が実感します。


日差しの強くなるこの時期、レーザーを受けるのはちょっと…と躊躇われるかたにも、比較的お勧めしやすい施術です。


当院の場合、予約可能な時間帯が限られていたり、土曜の施術は承れなかったりで、なかなかご都合のつくかたも少ないかとは思いますが、当院がダメでも、他の施設で相談してみてもいいと思います。


…って、他院を推してどうするんだって話ですが笑い泣き


痛いの苦手なコツコツ派のあなたには、お勧めの治療ですウインク